りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

ネタ枯れ中に付き、今朝見た夢の話でも。(写真はお正月休みの夢とは関係のない絵ですが。。)

おおきなスクリーンに海の向こうの会議室が映っている。海外と結んでいるテレビ会議だ(現実にはここまでの設備は会社にありません)

なんか、突然、そんな会議ということになったらしい。

また社長が勝手な事を。挙げ句の果てに、突然プレゼンせよといわれて、プレゼン資料をパソコンで作る時間もなく手書きの絵でぶっつけ本番の英語でプレゼン。

もちろんプレゼンにならず、もうめちゃくちゃ、、、、というリアルな夢から目が覚めたのが午前5時。



201401N_02106x.jpg

で、ちょっと間を置いて、あと1時間、と寝たら、夢の続きを見てしまった。続編ではなぜかインド人が助けてくれた。

201401N_02118x.jpg

会社に行ったら、こんな日に限ってなぜか社長に出会う。

おお、久しぶりだね、と声をかけられたので、

ついさっき、会ってたばかりですけど。夢の中で。  と、悪夢の恨みを晴らしておいた。

201401N_02115x.jpg



201401N_02098x.jpg


201401N_02099x.jpg

りんちゃん、川を泳ぐお魚さんには、全く興味がありません。冬でもお水に入りたいだけで〜す。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1536-676913da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: