りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

海外に遊びに行っとる訳ではないので、
荷物にもなるし、あんまりお土産を買う習慣はありません。

でもまあ、今回はママさんのお達しにより、お茶を買いに行きました。
あれこれ試飲して、お腹いっぱい。
あんまりお茶はわかりませ〜ん。珈琲ならもうちょっと自信があるけど。。。

最高級の黒ウーロン茶。あんまりうまいとはおもわなかった。

201401N_03172.jpg

。。。が、三番茶くらいで味がこなれて来て美味しいと思いました。

201401N_03181.jpg

201401N_03180.jpg

中国茶道具をおしゃれに飾ってあるのですが、背景もべつなお茶屋さんで、ガチャガチャした感じで絵にならない。

201401N_03173.jpg

ので、お茶屋さんのお嬢さんにガラスの向こうに立ってもらいました。
201401N_03179.jpg

  さて、中国ネタも底をついて、

  この週末もどこにも出かける気もないし〜

  ネタ切れします。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1530-0b510ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: