fc2ブログ

りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と毎日が日曜日パパの週刊絵日記です。

この辺を飛んでるときは、、、

201401N_02786.jpg

こんな代わり映えのしない風景が続いていました。

201401N_02782.jpg



で、帰りは上海経由でしたが、
上とはうってかわった、コンクリートジャングル。

いったい、どれだけの人が住んでるんだろう、という感じ。
そこまでして、上海はすみたい場所なのだろうか。。

201401N_03137.jpg

と、

201401N_03142.jpg

上海明珠がキラリと光りました。

201401N_03143.jpg

あの。。。 上海は、ちゃんと青空でしたよ。
灰色の街にみえますが、、


大阪だって似たようなもんです。
  多少は遠くまで見通せるか..な(昨年8月 生駒山からの大阪市街)

201308N_9102e.jpg

   そうだ、一度はアベノハルカスに行ってみようかな。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1528-f1cf8fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: