りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

3連休。。でしたが、
寒いし〜
結局どこにも出かけませんでした。

なので、お正月休みの絵の小出し大作戦。

その1。(というか、毎日同じような絵になるかもね。だいたい、役者が同じだもんね)

冬の川辺はこんな風なので、

201401N_01827.jpg

多少、色あせた枯れ葉は残っていても

201401N_01826.jpg

楽しみは鳥さんぐらいしかありません。
カワセミさんを見つけるのは得意ですよ〜

201401N_01829.jpg

でも、飛んでるところをうまく撮るのは苦手です〜

201401N_01831.jpg

このあと、見事ダイビングで小魚ゲット、なのですが、、もうちょっと絵になるところにとまってくれんかな。

201401N_01842.jpg

りんちゃんは、枯れ葉踏み踏み大作戦。
でも、鼻を突っ込むのはやめて欲しいな。

201401N_01847.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1512-2017453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: