りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

なが〜い年末/年始のお休みを1日残して大阪に戻ってきました。
改めて、 あけましておめでとうございます。
今年も、主役のりんちゃんと、単身赴任パパをよろしくお願いします。


りんちゃん、寝正月です。実によく寝ます。

201401N_02476.jpg

遊んでくれないので、こっちが遊んでみます。

201401N_02473.jpg

リボンつけてみましたが、なんか変。

201401N_02475.jpg

201401N_02479.jpg

お狐様ご一家と記念写真しました。

201401N_02485.jpg

帰りの新幹線から見えた富士山が寒そうでした。

201401N_02534.jpg
関連記事
コメント

ホントだ!ピンクに茶の水玉の洋服、ひなとお揃いでした!狐さまに囲まれても姿勢崩しませんね。
本年も宜しくお願い致します。
2014/01/05(日) 08:57:23 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
こすみんさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

ひなちゃんとのお揃い、いいでしょう?

りんちゃん、妙にカメラ慣れしてましてね、カメラをかまえると、一応じっとしていないといけないとおもってるみたいなんですよ(笑)
2014/01/08(水) 23:52:52 | URL | りんごパパ #pxcIwNOg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1504-e8fb1a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: