りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

実は、昨日行ってみた長居の植物園にもヒマラヤさくらがありまして、
今頃は満開でメジロさんたちが集まってるかな、と思って行ったのですが、

まだ、全然。
今年は開花が遅いようです。

201312N_11696.jpg

お正月に満開になる作戦かな。

201312N_11691.jpg

何人か、サクラをお目当てに来ていた人がいまして、一輪の花にカメラをむけておりました。

201312N_11700.jpg

椿が咲き始めていました。
輪の中に撮ってみました。

201312N_11738.jpg

で、連休3日目の今日は、、
会社にお出かけしまして(なんせ徒歩5分)、
机周りをお掃除しました。
一日早くお休みに入っちゃおうと思っているので。


ところで、今日はボスの誕生日でした。
お誕生日、おめでとう、ボス。
201310N_10049.jpg
関連記事
コメント

かわいいボス、お誕生日おめでとう~♪

わんこはいつまでも無邪気なこどものようだけど
いつのまにか歳をとってるんだよね~。。

来年も元気で!
お父さんとたくさんお散歩してね!
2013/12/25(水) 08:34:32 | URL | まろ母 #O5cz0Q0I [ 編集 ]
まろ母さん
こんばんは〜

ボスさんね、あんまりかわいくないかも。
りんちゃん、なんか言って。
2013/12/31(火) 01:14:25 | URL | りんごパパ #pxcIwNOg [ 編集 ]
まろちゃんお母さん様
ごきげんよう。

りんちゃんです。

あたしね〜、お誕生日は11月です。この日はね〜、あたしのボス、つまり、とーちゃんの二番目のバカムスコさんのお誕生日なのね。

とーちゃん、自分でおめでとーと言わずに、あたしに言わせたのよねー

来年もよろしくお願いしますね〜。まろちゃんにも会えるといいな〜(^_^)
2013/12/31(火) 01:23:31 | URL | りんご姫 #pxcIwNOg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1494-a50631d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: