りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

ベランダの下の中之島公園で、年末のイルミネーションがはじまった。

201312N_01630.jpg

最初の年は、なかなかいいかな、と思ったが、2年目以降は、もういいかな。。

201312N_01596.jpg

今年のコンセプトは、バラ園にはバラの花を、ということで、なかなかいいアイデアだと思うのだが、

201312N_01597.jpg

いざ、光がともされてみると、なんかつまんない。
平面的なバラだからかな。。
201312N_01629.jpg

お祭りに人ごみはつきものだが、

201312N_01601.jpg

聞こえてくる音は、「立ち止まらないでください、右側通行です、立ち止まって写真を撮らないでください、危険です、立ち止まらないでください。。。」だけで


楽しむ余裕も無く一回りするだけらしい。なんとも大阪風なこと。

201312N_01615.jpg


さて、3連休。
狭い部屋でも、大掃除しなくっちゃ。

お正月休みに備えて、アルコールちょっと練習中(笑)。
201312N_11676.jpg

   ごはん、ちゃんと作ってますよ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1491-ab9c0b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: