りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

翌月曜日は、会議のお約束がありましたが、予定を変えてもらい仕事をお休みしまして、

201312N_11305.jpg

ゆっくり寒そーなお庭をながめながら朝食。


201312N_11310.jpg
  (この朝食、ゆうしょくより美味しかった気がする)

201312N_11306.jpg

そのあと、ゆっくりと京都に移動して、前夜、大河ドラマ見ていたので、こんなところに案内してみたり。

201312N_11319.jpg

昼食?は、出町柳の豆餅を鴨川沿いのベンチで食べてみたり、
201312N_11370.jpg

201312N_11372.jpg

あ、ここでは、とんびがお弁当を狙っていたりしますから要注意なんですよ〜。

201312N_11373.jpg

そのあと、まだ紅葉がところどころにのこっている京都御所をぬけながら、

201312N_11385.jpg

201312N_11331.jpg

お葬式の写真は、こんなのがいいな、などと老人同士の会話をしてみたり、
201312N_11393.jpg

最後は、三条の大正ロマンなコーヒーショップで美味しいコーヒーと軽食だったのでした。

201312N_11409.jpg

   んん〜、 あと一年いるとしたら。。。来年はいつ頃どこへ行こう。。。。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1486-470a37db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: