りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

先日、突然カキフライを食べたくなりまして、

すぐ近くに、カツとか海老フライとか、注文に応じて揚げてくれるお店があるので、これまではそこで買って来ていたのですが、

あと2年もしたら専業主夫になろうかという身の上としては、一度チャレンジしてみるか、と、
まず、海老フライに挑戦。



見た目はともかく、ちゃんと食べられました。

で、今度はカキフライに挑戦。

201311N_10879.jpg

これも、なんとか食べられました。

で、パン粉が余るわけですよ。

そこで、目の前の中之島公園で、土佐堀にそれをまくと、この時期はユリカモメたちが集まってきます。

201311P-07052.jpg

こんなに。
201311N_10894.jpg

201311P_07071.jpg

魔法の粉をもっていると、あっちむいてホイ! だって出来ちゃいます。

201311P_07069.jpg



            つきあってられねーよ。。
201311P_07068.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1476-d0c04108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: