りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

今週も週末は大阪だし、
お天気もいいので、
やっぱり紅葉見物ゆっくりウオーキング☆。

201311P_06714.jpg

はじめにこんな高台にのぼって、

201311N_10705.jpg

これから行こうとする向こう側を眺めてみました。
ワンちゃん連れのおじさんに、あんた、よくこの場所知ってるね〜と言われましたが、
いやいや、偶然脇道に迷い込んだだけでして、、、

201311P_06716.jpg

201311N_10702.jpg

201311N_10708.jpg

201311P_06705.jpg

あとで、向こう側からこっち側を眺めたらこんな感じでした。

201311N_10720.jpg

ちょうどいい紅葉具合でした。
201311N_10722.jpg

しばらく、赤や黄色の絵が続きますが。。

あしたはどんなにお天気がよくても、一日お仕事に精を出すつもりです。

      2013/11/23 長谷寺。
関連記事
コメント

紅葉も今がちょうど見ごろですね。

水・木で京都に行きます。
京都には泊まれなくて宿泊は大阪です。

ものすごく楽しみです。

2013/11/24(日) 21:54:20 | URL | まりんママ #- [ 編集 ]
まりんママさん
こんばんは〜。

おお、ついに京都ですか。
お天気もよさそうだし、時期的にも最高だと思いますよ。

京都の秋色、楽しんでくださいね〜。
デジブック楽しみにしてますよ〜。
2013/11/24(日) 22:36:21 | URL | りんごパパ #pxcIwNOg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1468-db38b7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: