りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

鞍馬は2011年5月以来です。
洛北の秋は、大原には行きましたが、鞍馬ー貴船ははじめてです。

住処のすぐ近くが京阪電車の駅なので、終点の出町柳で叡山電車に乗り換えればまっすぐ鞍馬までいけるので便利ではあるのです。

叡山電車の車窓から。。
なんか期待出来そう。

201311P_06389.jpg

大阪を出るときは、雲一つない青空だったのですが、鞍馬は霧に覆われておりました。

201311P_06400.jpg

霧の中で紅葉はすすんだようです。

201311P_06392.jpg

201311P_06402.jpg

201311P_06405.jpg

201311P_06403.jpg

201311P_06409.jpg

鞍馬寺を上まで登ったら木の根道を山越えして貴船に抜けようと思います。
201311P_06413.jpg

201311P_06436.jpg
関連記事
コメント
22:00過ぎの拍手コメさん
 今年は.. いろんなところを歩いてみようとか行ってみようという気力が薄くてねえ、そういえば蛍も花火も見に行かなかったなあ。
 それが撮る写真にも現れちゃってます。。気持ちが乗っていない。。
 ま、紅葉シーズン、季節感に浸れるかな。。
2013/11/17(日) 22:27:06 | URL | りんごパパ #pxcIwNOg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1462-37054f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: