りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

そこは登っちゃいけないんだよ。お仕置きしてあげる!

。。と、りんちゃん、思ったかどうか。。。

201311N_10497.jpg

りんちゃんは、一年中、抜け毛がすごいので、
お客様がきたときに(めったにこないけど)座れる場所を確保しておかないといけないので、
ソファーは立ち入り禁止なのであります。

先住犬の自分でさえ、登れない場所にどかっと立っているなんて、なんて生意気な。。。

201311N_10499.jpg

とばかりに引き摺り下ろし、

201311N_10501.jpg

脳天逆落としをくらわせ、

201311N_10506.jpg

かみついてみたり

201311N_10514.jpg

振り回してみたり、

201311N_10518.jpg


そのうち、遊び疲れて寝てしまいました。

201311N_10539.jpg

201311N_10541.jpg
関連記事
コメント

りんちゃん、どのアングルもめっちゃ可愛いです。
ソファーから引きづり落とす時の表情は、たまにうちの
ひなが、すももに… (-。-;
2013/11/19(火) 12:57:10 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
こすみんさん
こんにちは。

りんちゃん、家の中ではまったりしていることが多いので、遊び相手があった方が、ね。面白い。

ひなちゃんが? おねえちゃんしてますね。 最近のひなちゃん、すももちゃんが走ってる姿、かっこいいですよ。
2013/11/20(水) 04:04:50 | URL | りんごパパ #pxcIwNOg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1457-6dc8c789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: