りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

最近、家に帰ると、りんちゃんは、このぬいぐるみをソファーの上から引き摺り下ろして
ドッタンバッタンすることが多い。

201310P_05966.jpg

満身創痍で、あちこち縫合手術されていて、目も食いちぎられてしまい先日マジックで義眼を入れてあげたのですが、

201310P_05903.jpg

間もなくりんちゃん(推定)5歳の誕生日だし、それじゃあ、遊び相手のぬいぐるみを探してみようと

201310P_06268.jpg

大都会であっちこっち探してみた。

LOFT。 大きさと値段はちょうどいいくらいなのだが、柔らかすぎ。。
201310P_06265.jpg

キャラクターグッズならあるにはあるが。。

201310P_06266.jpg

201310P_06274.jpg

最近オープンしたグランフロントの案内で聞いてみると、ぬいぐるみのお店はありません。百貨店へどうぞ、とつれないご案内。

201310P_06267.jpg


さすが百貨店。 りんちゃんとちょうど同じくらいの体系のかわいいスピッツさんがいたが、。。。お値段高すぎ。ん万円。

201310P_06280.jpg

かといって、これはなかろう。たんなるお化けじゃん。

201310P_06286.jpg

ペットファッションショップ。

201310P_06276.jpg

そこでの、犬のマネキンであるトルソー。

201310P_06271.jpg

お、これ、ちょうどいいじゃん。りんちゃんのお古を着せれば。

なのだが、売り物ではございません、とのことで写真だけとらせていただきました。

☆☆
そんなわけだから、 ボスさん、
アマゾンとか楽天とかの通販サイトで、犬マネキン、トルソーで検索すればヒットするからさ、
あとでお金は渡すから、注文してくれるかな。 5000円以内。
☆☆
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1444-f1f9ef29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: