りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

樟葉を過ぎたあたりからはずっと淀川に沿って歩きますが、枚方辺りで夜明け。

201309P_5336.jpg

あまり風が吹かず、空に雲はほとんどなく、真夏日ウォーキング。

201309P_5351.jpg

ところで、淀川土手ではずっとこんな風景が続いていました。

201309P_5349.jpg

201309P_5353.jpg
一週間前の、桂川、宇治川の増水で、淀川の水位もあがり河川敷は濁流に洗われたようです。
土手にはたくさんのゴミが取り残されていました。
何十キロも続いているので片付けるのも大変そうです。

201309P_5359.jpg




訓練完了で、うなぎを食べに行こうと思いましたが、もう動く気がせず。
自分で作りました、ひつまぶし。

201309_9644.jpg


今日、秋分の日は完全休養日。
二度寝、お洗濯、お洗濯、お掃除、お掃除。
ついでに、お世話になったスニーカーもお洗濯。
。。
ちょっと乱暴ですかね(笑)。
201309P9225419.jpg

お洗濯が終わったらアイロンがけ。
主夫修行中。。。
DSC_9645.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1414-d0f671ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: