りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃんも落ち着いているみたいなので。。
ほかにネタと言えば毎日の悪夢ぐらいのものなので、
(今日もなんか悪夢で早朝に目が覚めて、もう一度眠ったらきっちり悪夢の続きをみてしまった。。)


もうひと月前の生駒縦走のつづき。

201308P_3702.jpg

後ろを振り返ると、生駒山頂のテレビ塔軍団。
あそこから歩いてきたんだ。。という感じながら

201308N_9113.jpg

前にはこんな展望台が。


201308P_3671.jpg

ちゃんと鐘を鳴らしてみました。
201308P_3681.jpg

わざわざ、鍵をつける人たちのためのモニュメントも用意されていました。

201308P_3700.jpg

201308P_3674.jpg

ここからみえる大阪の街。
緑の中に大阪城が見えます。
201308N_9103.jpg

。。今年は出かけることが少なくなった。。。。。
ロングウオークといえば、奈良→大阪暗越え と 生駒縦走ぐらいのものか。
秋風が吹いたら、また歩いてみよう。。

で、昨年、足にマメができて、途中で挫折した経験から、せめて足だけでも鍛えておこうと大阪にいるときは週2,3回走っています。
大阪城のちょっと向こうのビル街の川沿い桜並木コース往復ちょうど5キロ。
20回ほど走って、ようやく30分で走れるようになりました。歳だな〜。。。。

20130909-run2.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1402-769dbcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: