りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

今日の早朝、日本には嬉しいニュースがあったようですが、

ピーンポーン。。。

変な夢だ。。。

ピーンポーン。。。

なんなんだ。。ん? 慌ててインターホンのモニターをみたら、どこかのおじさんらしきが映ってましたが、すぐ消えて。。

その後、音沙汰なし。
こんな時間に、部屋の番号を間違えないで欲しいなあ。


昨日の美術館、貴婦人と一角獣のタピスリーでしたが、

201308P_5120-2.jpg

角貸します、というので、

201308P_5118.jpg

借りてみました。

201308P_5120.jpg


さて、その一角獣は、階段を昇り降りしないようにゲートが設置されていますが、
先日はそれを飛び越えて階段を降りてきてみたり。。

201308P_4910.jpg

ぬいぐるみと格闘してみたり

201308P_4986.jpg

201308P_4945.jpg

結局、仲良しなのね。

201308P_4919.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1401-977ecae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: