りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃん、すっかり元気ですが、まだ散歩はおトイレ散歩だけなので、、、、

ぎっくり腰疑惑の前のお散歩写真ですが、

りんちゃん、ちゃんとご飯を食べているのに、なんで生野菜を食べようとするんでしょう?

201308P_3820.jpg

この時期の散歩ではシラサギの樹を見ることができます(笑)。

201308P_3968.jpg

散歩道は夏草が生い茂っていますが、

201308P_4021.jpg

りんちゃんは草の上を歩くのが大好きですね。

201308P_3961.jpg

201308P_4317.jpg
9月末になったら、ロング散歩も再開出来るだろう。


201308P_4321.jpg




多少、秋めいてきたとはいえ、まだまだ暑い。
さすがにこの夏は食欲が落ちたが、、、
        体重は落ちない。。。


201308P_5094.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1399-914c9c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: