りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

金曜日の午後からりんちゃんのお見舞いに行ってきました。

りんちゃん、一応、絶対安静、動くのは段差なしの平地だけ、と言い渡されておりますので、
リビングのど真ん中に長座布団をベッド代わりにして監視されております。

201308P_4834.jpg

土曜日の午後の、動物病院の駐車場で。

201308P_4787.jpg

朝夕二回の超ショート散歩。
りんちゃん、家の中ではトイレしないので。

なんか、普通に散歩してます。歩き方も普通だし、結構引きます。

201308P_4814.jpg

部屋の中でも普通にしています。
土曜日は、何かのタイミングで痛みが走るのか、3度キャンキャンしていました。

201308P_4797.jpg

今日(日曜日)も一度キャンキャンしていましたが、頭から腰までブルブルするし、普通にしている限り痛くはないんだろうと思います。このまま回復してくれるといいのだけれど。

201308P_4829.jpg
関連記事
コメント

りんちゃん、頑張れ~

わんこに絶対安静を守らせるのは
大変ですけど、最初にちゃんとしておかないと
まりんは結局半年繰り返しました。

お大事に・・・
2013/08/25(日) 23:59:13 | URL | まりんママ #- [ 編集 ]

りんちゃん、少なくとも悪い方には向かっていないようでひとまずは安心でしょうか。このまま良くなります様に!!
2013/08/26(月) 22:43:59 | URL | まろ父 #QygVoc82 [ 編集 ]
まりんママさん
腰痛やぎっくり腰って、ニンゲンでも癖になるといいますが、わんこさんもそうなんですかね。ベッドに縛り付ける訳にはいきませんが、りんちゃん、しばらく走ったり、立ち上がったり、ジャンプしたりは厳しく禁止します。。。
 まりんちゃんも経験したんですか。。。?
2013/08/26(月) 23:42:17 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
まろ父さん
はい、はじめは横にもなれず、寝返りも打てず、ということなので大分心配したのですが、なんとか元通りに戻りそうな気がします。
 もっとも、気のゆるみが大事にならないように、当面は様子を見守らないといけないと思っておりますが。。。
2013/08/26(月) 23:45:05 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1390-ba12d769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: