りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

★朝、7時過ぎに電話あり。
りんちゃん、散歩中に、足?お腹?を痛がって啼く?
ジャンプしない?
病院に行くそうです。
_______ 8:00


★病院につれていった、ママさんとボスの報告によれば、
りんちゃん的には、どうやら突然のヘルニア発症らしいです。。。
食べ物をみても動かないとか。。。。 

2013082010160001.jpg
____13:00


★伏せスタイルのまま、横になれなかったりんちゃん、
ようやくちょっとだけ横スタイルになったらしい。
眠れるようだといいけど。。

2013082015050001.jpg
_____19:00



★「ごはん、完食
  食欲はあり
  立って食べました(ハウス)
  お皿は 高く持ってあげました。
 お手と言ってたら
  やろう とはしたけど
 鳴いたのでやめました 。
 食べおえたら ハウスから でてテレビの横の自分の 場所にいます」

ということのようなので、悪い方には向かっていないということかな。。。

今は横座りできているらしい。

2013082021350000.jpg

  ロンママさん、
  ノンタンさん、 メッセージありがとう。

____22:00


★で、ボスよりクレームあり。
 いい方に向かっているかどうかは???

 雑種のこのサイズで、ヘルニアはあまりないそうで、原因はまだ不明ということで
 安静にして様子を見るということらしい。

 /// こんな日にかぎって、行きつけの動物病院が臨時休診とかで
     別な病院にかけこんだ。あした、もう一度様子を見に連れて行くとのこと。

 自分は今週は予定が立て込んでいて動けず。。

____22:10
関連記事
コメント

りんちゃん、それは心配です。
しっかり病院でみてもらってください。
症状が軽度でありますように。
2013/08/21(水) 13:04:27 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
こすみんさん
こんなときにそばにいてやれないのでね。。。
病院の検査では骨には異常がなかったようなのですが。。
2013/08/22(木) 00:19:25 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1385-b2e3543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: