りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

夏休み。。。。。

こんなに猛暑続きの夏休みがかつてあっただろうか。。。

風も吹かず、雨も降らず。

川辺の散歩道の夏草は元気ですが、
さすがにこんなに暑いと日中の散歩はかわいそうなので、
頑張って毎日早起きしました。

川辺のショート散歩、1時間。

201308P_4637.jpg

201308P_4495.jpg

雨がちっとも降らないので、川は日ごとにどんどん干上がっていき、
これでは川中散歩もままなりません。

201308P_3837.jpg

朝ご飯前の散歩だから?
りんちゃんが道草を食うのはいつものこと。
あまり食べると、あとで吐いたりするのでご用心。。

201308P_3842.jpg


201308P_4326.jpg

りんちゃん、今年はサマーカットなしですが、元気に乗り切っています。

201308P_4643.jpg

    しばらくは夏休みのりんちゃんカットが続きます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1383-bc331f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: