りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

暗峠の次は、鳴川峠、そして十三峠をめざす生駒縦走ですが、

201308N_9080.jpg

案内図にはもやもやした妄想しか書かれておらず。。

201308N_9076.jpg

ここらで汗を乾かすために一休み。

201308N_9077.jpg

大阪のコンクリートジャングルは、わずかの木々に蝉がうるさいのですが、
生駒は野鳥がおおいようで、ずっとウグイスや、名前がわからないのですが、この鳥さんが鳴き交わす声がきこえておりました。
201308N_9085.jpg

201308N_9086.jpg

さて、鳴川峠も朽ち果てた峠でありました。

201308N_9087.jpg

やっぱりスカイライン下のトンネル。。。
201308N_9089.jpg

201308N_9090.jpg

さて、この辺からはスカイライン沿いの縦走路なのでありますが、

201308N_9094.jpg

車の通る道は切り開かれて平にならされているけど、人の通る道は未開のアップダウンがずっと続く。これがつらい。
上りがあれば、つぎに下りがある、とは人生のたとえだが、その先にまた上りがある。

201308N_9097.jpg


。。。明日から仕事でりんちゃん地方に移動。
   そのまま帰らず休暇に突入して、10連休にしちゃおう、という無謀な計画につき、
   しばらくはりんちゃん主役の不定期更新。 生駒の続きは、またそのうち。。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1376-56a32b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: