りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

こうしてみると、百合の花の色は随分たくさんあるらしい。



ひまわりの黄色はおなじみなのだが、百合の黄色はなんかしっくりこないのだが。。

201307N_8928.jpg

実は、この時期百合園はかなり込み合っていて、

201307N_8904.jpg

それはまあいいのだが、50m先にまで聞こえるようなオバさんたちの話し声が興をそぐ。

201307P_3483.jpg

黄色のゆりたちに、君たちはまるで星のようだ、と言ってあげたら喜んでくれるだろうか。

201307P_3553.jpg

ちょっと、頬が赤くなったか。。。

201307P_3556.jpg





ひと月程前にナイキのGPSウオッチを購入したので、どこかに出かけたときに散策したコースを記録に残すことができる。このところ、あまりウオーキングにいっていないのと、どうにもデスクワークで腰が痛いので、埋め合わせに近場を走ってみたりしているのだが。。。腰の痛みはちっともよくならない。。。。。。
もっとも、歩いているときや走っているときは全く痛まないのだが。

201307-run.jpg

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1368-1c1b28e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: