りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

え、
あ、テレビの話です。

夕方、ママさんから電話あり、
テレビが全くいうことをきかない。リモコンに反応しない、ビデオも見れない、CSのままで地デジにできない。。。
どうしたらなおる?

んなこと言われてもねえ。。。。。。

で、思いついたのが、コンセントをひっこ抜いてしまうこと。 超強制リセット。

。。。。数分後。 なおった、との電話あり。
ついでに、モデムのコンセントまで一緒に抜いてしまい、ボスに怒られたらしい(笑)。


ん〜。。 会社のコンセントはどこにあるんだろう。


さて、今日は京都に用事があったので、
その前に、昨年、来年はいかないぞ、と誓ったはずの箱館山まで足をのばしました。


201307N_8933.jpg

昨年は咲き始めの頃だったので、スカシユリばかりで香りがなかったのだが、

201307N_8948.jpg

半月ずらしたせいか、ハイブリッド種の香りが深くたちこめておりました。

201307P_3527.jpg

そのなかで、天に向かって咲いている赤い百合が今年はきれいだったですね。

201307P_3501.jpg

201307P_3503.jpg

201307N_8915.jpg

201307N_8911.jpg

201307N_8900.jpg

201307N_8898.jpg

     しばらく百合の絵がつづきます。。。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1366-e747d33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: