りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃん、果物はあげればなんでも食べます。

りんごの皮を剥いていると、おすそわけ期待に寄ってきますが、りんごを置いておいても丸かじりされることはありません。テニスボールは大好きで、すぐにかじってバラバラにしてしまうくせに。不思議です。

ま、バナナもおなじなのでありますが、
いつもは、スライスしたりしてヨーグルトにトッピングしたりしてお裾分けするのですが、
この日は、試しに、まるごと行ってみる?


201307N_8642.jpg

おおきなお口で、チャレンジ。。。。
201307N_8643.jpg

201307N_8646.jpg

201307N_8650.jpg

。。。してはみたものの、ペロペロはできてもうまくかじれない様子で、
食べることができたのは、たったこんだけ(笑)

201307N_8652.jpg
関連記事
コメント
林檎の皮までは
同様ですが、バナナは、千切ると食べます。丸ごとは、ケチな私としては、試したことがないので、わかりません。早速やってみよう
2013/07/24(水) 17:43:33 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん。
やってみましたか?
誰がいちばんうまく食べたかな?

バナナをちぎってあげるとよく食べるのはりんちゃんも一緒ですが、柔らかいものをかじるのは苦手みたいですね。りんちゃんはワンコプリンもうまく食べれません(笑)。
2013/07/25(木) 22:42:52 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1362-868839ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: