りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

この3日間の暑かったこと。。。。

  連休3日目は仕事をしようと思っていましたが、

  この蒸し暑さになんかだるく、
  やる気減退
  食欲も減退。。。

  はや、夏バテ?


。。。なのでありますが、土曜日、ゆっくり森の中を回り道して森林浴してハーブ園に向かいました。
高原とはいえ、暑かったですね。誰も歩いてはいませんでした。

  ラベンダーの紫とカモミールの黄、そしてヤナギハナガサの紫。

201307N_8263.jpg

201307N_8282.jpg

201307N_8279.jpg

香りの絨毯、という感じでしたね。

201307N_8258.jpg

あまりの暑さに一休みしてアイスクリームを食べたりしましたけど。

201307P_3213.jpg

201307N_8260.jpg





大阪は今日は天気が悪く、梅雨空のように雨が降りましたけど、
ちっとも涼しくはならず、ますます蒸し暑いだけ。

ポツポツと夏バラが咲いています。

701307_8609.jpg
関連記事
コメント
お久しぶりです
猛暑お見舞い酷暑お見舞い申しあげます
夏負け注意ですね
ラベンダー、カモミールいい感じですね。三連休こちらは、毎日ジムに通い、体をいためていました。それにしても一度なまった身体は、治らないねえ!
2013/07/16(火) 05:59:18 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
猛暑が早く残暑と呼ばれるようになってほしいですね〜。
 最近、デスクワークのせいか、腰が痛いんです。運動不足?? 歩いているときは何ともないんですけどね。なんとか老化防止に歩かないと。。。です。
2013/07/17(水) 23:46:20 | URL | りんごパパ #pxcIwNOg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1356-4edacd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: