りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

201305N_5046.jpg

。。とりんちゃんが言っております。ロンママさん♪

  ロンママさんのブログに、りんちゃんの子犬時代のアルバムがあります。2009年1月頃です。

で、突然話が変わって、大阪脱出資金☆
この箱がいっぱいになったら、大阪脱出するのだ、と呪い願をかけていたのですが。。。

201307N_7372.jpg
    大阪生活では、500円玉は緊急脱出用資金積み立てのため使わないことにしております。

で、呪い願がけといえば、もうひとつ、これ。

201307P_3043.jpg

大阪脱出の木♪

201307P_3051.jpg

今日、ちょっと確かめてみました。

201307P_3049.jpg

これが、天井に達したときが、大阪お役御免の時、と決めていたら、
どこぞのお嬢さんに首を切られまして、ペットボトルで新しい根を出していたのですが、
ペットボトルごと、鉢に植え替えてあげました、昨年。

で、すくすくと窓際で成長したので、もし切られていなかったら?? とつないでみました。
201307P_3050.jpg

まだか。。。。。

毎日せっせと水やりしよ。

201307P_3052.jpg


ごはん、作ってるよ〜。
今日は帰りが遅かったので、手抜き。

んでも今日はワイン付きだぜ。

201307P_3055.jpg

このほかに、この週末帰ったときに、ママさんからワインを二本せしめてきたのだ。
201307P_3057.jpg

あ、窮屈な部屋に金魚さんが仲間入りしました。

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1350-088746f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: