りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

梅雨があけて暑くなると散歩も大変です。
りんちゃんちでは、朝、早起きの習慣はないので、散歩に出る頃はもう相当に暑い。
そうなると、もう散歩しているわんちゃんもいません。

前日から朝にかけて相当雨が降ったらしいのだが、川の水はわずかです。
それでも多少水量がふえたとみえて、川はちょっときれいになっておりました。

201307N_8103.jpg

ボスとボスの友達が向こうで呼んでいるのですが。。。

201307N_8104.jpg

さて、こんな暑い日は、海まで歩くのも大変なので、シャンプー予定日には川歩きをします。

201307N_8113.jpg

水辺に行くと、まず流れに伏せてからだを冷やそうとしますが、、、
ま、夏にするのはわかるとして、真冬でもこうするのがよくわからん。。。

201307N_8116.jpg

ロングリードに付け替えると、だいたい、川で遊べるんだ、と理解するみたいです。

201307N_8120.jpg

早く水に入れてよ、と引っ張っている図です。

201307N_8121.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1349-87fedd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: