りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

雨でしたね〜。

201306N_7366.jpg

連日、肝臓の訓練をしておりましたので、アップできなかった海の続き。

201306N_7151.jpg

201306N_7153.jpg

201306N_7154.jpg


どうやら、白くくだける波を追いかけてるようなのです。

201306N_7168.jpg

201306N_7169.jpg

全身ずぶぬれで楽しいかね?

201306N_7171.jpg

引き潮では、わざわざ身を屈めて波を受けるのね。

201306N_7175.jpg

今日は。。ちゃーんとアルコール抜きです。

201306N_7367.jpg

一番美味しかったのは焼きなすでしたが。

201306N_7371.jpg


夜、せっかく更新しようとしたのに。。画像がアップできません(涙)と思ったのは、画像変換ミス(自分)でした(汗)

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1331-2d89f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: