りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

ちょっと高い位置のりんごの実。

りんごとりんちゃんの2ショットを撮ろうと思ったのであります。

201306N_7005.jpg

おやつ代わりのパンの耳をりんごの近くにおいて、匂いでつって立ち上がらせる作戦。

201306N_7271.jpg

りんちゃん、そっちじゃないんですけど。

201306N_7262.jpg

パックン!

201306N_7274.jpg

りんちゃん、りんごちゃんに噛み付いてしまったのであります。
無事でしたが。

201306N_7349.jpg




ところで、お昼休みに社員を集めて、社長さんのありがたいお話を聞かされた件、
なんとか、私には過ちを認めたのではありますが、

異動してきたばかりの事務方のトップさんに、だれも問題を指摘できない組織がおかしい。

さて、ありがたいお話を昼休みにきかされた社員にはお詫びできるでしょうか。。
なんと、事務方に噛み付いている音声は、不覚にも社内TVを通じて全国に流れてしまったのであります。
やば!

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1328-4fb4b446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: