りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

梅雨に入る前より、梅雨入りしたあとの方が天気がいいって、どういうこと???

そんな土曜日(6月8日)、シャンプー予定日だし。。海まで行くか。

往復10キロの朝散歩です。

20130608ー海

この時期、川の水はほとんど干上がっていて、一度田んぼに入った水が戻ってきたものなのでちょっと汚くてドボンは禁止なのです。

201306N_7106.jpg

海に着く前に真水の水分補給で必ず寄る公園。
なでしこ公園というのですが、下の絵の意味がわかりません。。。。。。
何に見えます?  ね、やっぱり。。。でしょ?

201306N_7111.jpg

あれ、バックに江ノ島が映っている筈なんだけどな。

201306N_7121.jpg

ロングリードに付け替えると、りんちゃんは思いっきり走っていいんだ、と理解しているみたいでして。。

201306N_7135.jpg

201306N_7129.jpg

で、呼ぶと一目散に走ってくるのですが、このお顔、なんか変(笑)。

201306N_7133.jpg

201306N_7134.jpg

ね、やっぱり、

201306N_7141.jpg

なんか変。

201306N_7142.jpg




とーちゃん、準備運動終わりましたけど。
海、まだかな〜。

201306N_7149.jpg
関連記事
コメント
おはようございます
10kmのロング散歩、リンちゃん、いけるんですね。こちらのリンちゃんは、まだ、せいぜい数kmかな?今度、ためしてみるかな!
2013/06/11(火) 06:05:13 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
是非、古道歩きにつれてってあげてください。

こちらのりんちゃん、4時間くらいは歩くのが平気で、まだ一度も散歩拒否したことがありません。暑くなると、途中でドボンしたがりますけどね。
2013/06/16(日) 23:30:22 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1327-f0b1c293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: