りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

今日の健康診断。

体重。。。そんなはずないだろ、と上着(携帯とかwifiとかいろいろはいっていた)を脱いだら、ボーダーラインクリヤ。
身長。。。毎年、縮むなあ。いやね、厚底の靴をはいて行こうとおもったんだけど、靴を脱いではかるんだよね。
腹囲。。。メタボラインには達しなかったものの。。ちょっと問題かな。
視力。。。勘を便りに0.9/1.0。 不便してるんだけどな、実態は。
聴力。。。異常なし、なんだとか。よけいな雑音は聞こえない方がいいんだけどな。
血液検査。。。「ちょっとチクッとしますよ〜」
       「アルコールでかぶれたことがありますか〜」
        とかマニュアル通りに聞く。
        針を刺して「指先がしびれますか〜」
          はい、しびれてます。
       「はい、そうですか〜。」
       ちょっと間があって、「え〜〜っ、大丈夫ですか?」
          いつもしびれてます。ウソじゃないんだもんね。
   結果は、そのうちわかるだろう。
尿検査。。。。なにか引っかかるにちがいない。



ボーダーのスカーフがかっこいい昼咲き月見草

201305N_5388.jpg

201305N_5332.jpg

201305N_5348.jpg

201305N_5344.jpg

で、解体してみる。

201305N_5403.jpg

あ、主役はりんちゃんでしたね。

201305N_6169.jpg

/////////

ところで、、、、インタネットはGoogle Chromeでみてるんですが、
毎日楽しみなM母さんのブログと、毎月楽しみなM父さんのブログ。。。。
ブロックされてしまう。
「不正なソフトウェアの配信元として知られる lambie.fem.jp のコンテンツがこのウェブページに挿入されています。このページにアクセスすると、お使いの Mac が不正なソフトウェアに感染する恐れがあります」のメッセージ。

もっとも、Safariでみると、ノートンがちゃんとチェックしてくれて「安全です」なんだけどね。。
なんだろ。


関連記事
コメント

私も今、血液検査の結果待ちです。
体重は、いつ計ったかな~??私なんて、直前に髪を切り、トイレも済ませ、息も全部吐き出してから体重計に乗りますよ。無駄な抵抗とも言います(笑)
2013/05/31(金) 18:18:33 | URL | ロンママ #yl2HcnkM [ 編集 ]
ロンママさん
みみこちゃんにつづき、タクトちゃん、リムちゃんおめでとうございます。
いよいよ(ますます?)ロンママさんには忙しいシーズンですね。血圧に気をつけてくださいね。
 無駄な抵抗ねー、気持ち分かりますよ。(笑)。
2013/06/02(日) 23:33:35 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1318-1258181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: