りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

今年はりんちゃん地方に帰ったときは天気が悪かったり寒かったりで、なかなか海に連れて行けませんでしたが、
5月2日は、すこし寒いかな〜だったけど、よく晴れていたので決行!

海まで、家から1時間とちょっと歩きます。

201305N_5759.jpg

ずっと川沿いのサイクリングロードです(といってもほとんど自転車には出会いませんが)。

201305N_5761.jpg

りんちゃんは散歩のときは、特に知っている道だと、前を歩きますが、特に引く訳ではありません。
ちゃんと耳だけ後ろを向いて、足音かなにかで距離をとっているみたいです。

201305N_5768.jpg

海に到着。ちょうど、箱根駅伝の平塚中継所が設置されるところです。

201305N_5776.jpg

ロングリードに付け替えると、早速準備運動でひとっ走り。これはいつものこと。

201305N_5783.jpg

海に喜んでは走って向かいます。一応動画はとってみたのですが。。。

[広告 ] VPS


棒っきれで遊んでみました。海の方に投げると取りに行きます。

201305N_5836.jpg

201305N_5837.jpg

201305N_5840.jpg

さて、、、、 これを見たら、ちょっとやり過ぎじゃないの、と苦情が来そうですが。。
りんちゃん、海も、波も全然平気なので、こんなことも起こります。

201305N_5854.jpg

201305N_5859.jpg

201305N_5860.jpg

201305N_5861.jpg

201305N_5862.jpg

たまたま大きな波がきて、りんちゃん泳いだり波乗りしたりだったのでした。

201305N_5863.jpg

    もうちょっと続く。
関連記事
コメント
ボードにも
乗りそうなリンちゃんですね。うちも一度連れて行ってみよう!
2013/05/14(火) 18:25:44 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
ははは。シャンプーが大仕事ですぞ。
もっともうちのりんちゃんの場合、川にドボンしてすすぎますけど(笑)。

青い海と白いりんちゃん、ゆうちゃん、きっとお似合いだと思うな。
2013/05/22(水) 00:52:23 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1302-120a2965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: