りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

和風の町並みと美術館を堪能したあとはアイビースクエアへ。

201305P_2601.jpg

201305P_2628.jpg

201305P_2627.jpg

立派なメタセコイアの樹の近くにオルゴールミュゼがあって、
のんびりゆっくりの街歩き出し、入ってみました。

201305P_2636.jpg

妖精さんが出迎えてくれました。


201305P_2607.jpg

アンティークオルゴールのコンサート。客は2人。
201305P_2608.jpg

201305P_2621.jpg

スポットライトは演奏しているオルゴールに。静寂に流れる純な調べ。
30分、いろいろなオルゴールの調べを聞いて、

最後の曲にその曲を聴かしてはいけません。
何かを思い出して涙が出そうになった。

余韻に浸りながら散策。

201305P_2603.jpg

ツタの中の小窓に、green mansionのイメージを感じたら、

201305P_2630.jpg

ヘプバーンの代わりに、オルゴールミュゼで出会った少女が顔をだしてくれたのでした。

201305P_2622ed.jpg

201305P_2624ED.jpg

                特別出演 :人魚姫(若月まりこ作)
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13(月) 21:54:04 | | # [ 編集 ]
鍵コメさん。
へへへ、それは内緒の秘密です。。。。(笑)。
2013/05/13(月) 23:36:56 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1301-731b7466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: