りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

長かった筈の連休。あっと言う間だったな。
どこかに出かける訳でもなく、毎日りんちゃんと散歩三昧。

ま、もうすぐ、毎日が日曜日になるしね。。

大阪に戻ってみると。。くしゃみがとまらない。


今日も早起きの練習をして、早朝散歩。
中之島公園のばら達が咲き始めていたので、
薔薇の檻の中の大阪。
201305P_2450.jpg

薔薇と青空を撮ってみました。

201305N_6257.jpg

201305P_2432.jpg

201305P_2443.jpg

この花びら、もらって帰ろ。

201305P_2441.jpg


され、連休中はたくさん写真を撮ったのですが、(ほとんどりんちゃんテーマですけど)
iPADでの更新は面倒でショート更新だったので、すこしずつ吐き出してみよう。


りんちゃんのデカ尻。
ビーズクッションを持ち出すとりんちゃんは早速飛び乗りますが、
これは私のお昼寝用の枕でございまして、

膝枕ならぬ尻枕でお昼寝したのであります。

201305N_5895.jpg
関連記事
コメント

連休なんてなにをするでもなく、あれっ?っと思った時には最終日(笑) そんなもんですね。でもりんちゃん三昧ですっかりリフレッシュできたのでは?

りんちゃんといえば、テーブルなどにアゴを乗せている写真をよく見ますが堪らなく可愛いですね♪そのうえ上目遣いでちょこっと白目が見えてたりするともう悶絶ものです(笑)
2013/05/07(火) 12:52:08 | URL | まろ父 #QygVoc82 [ 編集 ]
まろ父さん
陶器市、おつかれさまでした。
そんなにバシャバシャ撮って大丈夫でした??

りんちゃん、家では基本的にいい子なので、家の中ではあまりネタを提供してくれないんですよ。どうしても決まりきったパターンになりがち。テーブルあごのせポーズはお気に入りです。ははは。

あごをテーブルに乗せるのは、子犬さんのころは背伸びしてやっと、だったので意味が分かったのですが、最近はなんでしょうね。 目は食べ物に集中していて、こっちをみょうとはしません。耳がこっちを向いているようなんですよ。

2013/05/07(火) 23:44:08 | URL | りんごパパ #pxcIwNOg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1295-6a7efb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: