りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

長かったはずのとってもりんちゃんな連休も、一瞬で終わっちゃうな。

今日は、朝7時に起きる練習。
目覚ましなしでちゃんと起きれました。

りんちゃん、パンの匂いにはいつもこのポーズ。

201305N_6152.jpg

じっと動かないので、リボンをつけてみました。

201305N_6157.jpg

食事が終わったあと、首振り一発でリボンを飛ばしてしまいました。
小首をかしげるこのポーズは、ヨーグルト! ご飯! ハウス! なにか号令がかかるのを一生懸命聞き取ろうとしているポーズです。

201305N_6158.jpg

連休中最後の、ということは、一度飲み会で代わってもらったから。。16回目の散歩。
今日は渋田川。 あじさいロードの背景は、湘南アルプス。

201305N_6160.jpg

201305N_6169.jpg

この日もカワセミさんに出会いました。

201305N_6174.jpg

せっかくホバリングしてダイブを見せてくれたのに、ピント合わせが間に合いませんでした。

201305N_6180.jpg

りんちゃん小金持ち(コバンソウ)。
201305N_6190.jpg


201305N_6192.jpg

残念ながら、お休みももう終わりなのだ。
1日は仕事モードに戻るためのリハビリに使います(笑)。

201305N_6211.jpg

いつものように窓越しに見送ってくれました。
次はいつ帰れるかな。。

201305N_6218.jpg
関連記事
コメント

連休終わりましたね。(遠い目)
1,2枚目の画像カワ面白い!りんちゃんらしいっていうか。癒し犬ですね〜。
2013/05/10(金) 08:39:06 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
こすみんさん
連休、終わりましたね〜。

うちのりんちゃん、まだ遠出したことがないんですよ。せいぜい江ノ島ぐらい。

このポーズ、りんちゃんお得意のポーズでね、かわいいんですよ。このほかには、斜め後ろに座って、腕を横に出すと、両手でお手をしておねだりするとか、ですね。
2013/05/13(月) 23:59:19 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1294-268376fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: