りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃんは、テーブルの上の食べ物は自分のものではないことを知っています。
ですから食事中はベットで寝ていることがほとんどです。

たまには、おこぼれを期待してじーーーっと見てるときがありますが。

201302_8416.jpg

そんなとき、テーブルにあごを載せて、楽園の香りが漂ってくるのに浸っています。

201302_8414.jpg



この日も。

201302_8420.jpg

201302_8421.jpg

そのうち、うつらうつらと。。

201302_8423.jpg

201302_8427.jpg

で、沈没。 

潜望鏡だけ出してる潜水艦みたい。ふふふ。
201302_8422.jpg

      このところ、ずっと忙しく、なかなかその日のうちに更新できません。。
      レスも遅れています。ごめんなさい。
関連記事
コメント
おはようございます
ふふふですね。いい感じですね。我が家はテーブルなので、テーブルに足をかけるので、爪で傷だらけです。もっとも、安物ですので、まあいいかってかんじです。潜望鏡面白いですね
2013/04/24(水) 05:49:57 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
こんばんは。

 潜望鏡ね。。たま〜にやるんですよ。目をつむっていても、鼻と耳で感知してるんでしょうね(笑)
2013/05/06(月) 23:32:44 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1282-e23e0783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: