りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

中之島バラ園が緑を増しています。

201304P_2025.jpg

もう半月もすれば、薔薇が咲き出すでしょう。

201304P_2027.jpg

公園の桜の若木には、まだ花が残っていたりします。

201304P_2035.jpg

日曜恒例の食料日用品買い出しに行くのに、ずっっっっと遠回りして大川の桜並木を歩いてみました。

201304P_2037.jpg

すっかり葉桜ですが、八重桜は今が旬。

201304P_2047.jpg

201304P_2048.jpg


201304P_2049.jpg

この先に造幣局の桜の通り抜けがあるのですが、
もうすっかり咲きそろっていて、塀の外に花がこぼれています。

201304P_2062.jpg

201304P_2057.jpg

一週間後には随分散っているのではないかしら?

201304P_2056.jpg

塀の外からでも、十分楽しめます。

201304P_2051.jpg

緑の桜、御衣黄も満開のご様子でしたよ。

201304P_2063.jpg
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/17(水) 21:06:02 | | # [ 編集 ]
鍵コメさん。
お絹ちゃん、ずっと応援してくれていたんですね。 やっとお家が見つかってよかったのですが、会えなくなっちゃうんですよね。

今年は造幣局の桜の通り抜けは外から眺めただけで終わりです。あの人ごみは、あまり風情がないです。。。。
2013/04/23(火) 22:59:43 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1274-36729714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: