りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

一ヶ月前の予定はね、
土曜日=神戸 街歩き+クルージング
日曜日=京都 さくらさくらさくら
だったのですよ。。。。。。

前日の雨と風で京都の桜はあらかた散ったと思われ、
前日キャンセルになったルミナス神戸ランチクルージング

201303N_4318x.jpg

窓際の席予約だと1000円/人高いんですよ、
会社の窓際とはえらい違いだ。。。

201303N_4323.jpg

201303N_4330.jpg
              しがらみから抜け出せないテトラポットの悲しみ


青空は見えるけど、風は昨日よりも強いと思われ、

201303N_4331.jpg

船は時々、気持ちよく大きく揺れる

201303N_4346.jpg

お上品なフレンチランチ

201303N_4339ed.jpg

201303N_4340.jpg

201303N_4343.jpg

201303N_4371.jpg

船から降りたあとは

201303N_4413.jpg

船の上から眺めた景色を雲の上から眺めてみることに

201303N_4399.jpg

201303N_4397.jpg

さよなら神戸、また来るからね、きっと。

201303N_4404.jpg






よく晴れた日曜日。

朝、二度寝。
お洗濯^3
ランチ
葉桜お散歩
買い出し
アイロンがけ
お掃除
朝のお散歩コースをジョギング

今日はよく行動した。
明日からまた仕事だ。

え〜と、夕食にササミのしそ巻きなんぞ作ってみましたが、
シソをササミで巻くべきか、ササミをシソで巻くべきか、
それが問題だ〜。

201304P_2094.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1273-c42177d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: