りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

いやいや、今日の朝は最大級のハプニングでしたね。
地震があったあの時間、なんとなく目が覚めてうつらうつらしていました。
そしたらドカンと揺れるではありませんか。びっくりしました。
何かが落ちる音がしました。

いや、なに、こんなときのために大阪脱出訓練を積んできたではないか。
よし、実践しよう。。。 なんて思ったら地下鉄は動いておりました。徐行運転でしたけど。


大阪では桜が散ったばかりですが、りんちゃんちではお庭のりんごの花が満開だそうです。

2013040811030000.jpg
昨年は、夏の前に嵐があって、折角つけた実が全部落ちてしまいましたが、今年はどうかな。

冬の間に掘り起こして消毒しておいたヤマユリさんも植えてあげないといけないんだけどな。

201302_1998.jpg
。。
。。
。。
神戸の週末、まだまだ続きます。
何しろたくさん散財しましたので、もとをとらなきゃ。。

201303N_4298.jpg

天気予報はこの日も風が強く荒れる、との予報でしたが、
穏やかに青空も見える。 雲の動きは速いけど。

201303N_4281.jpg


メリケンパーク、ハーバーランドのあたりを散歩しました。

201303N_4286.jpg

201303N_4282.jpg

201303N_4291.jpg

花のウエディングドレスがあったので、向こうで首だけ出して!とトライしてみましたが、ちょっと身長不足でした。

201303N_4294.jpg

201303N_4295.jpg

さて、昨日のリベンジで、
クルーズランチします。
お天気はそんなに変わらないのに、昨日は欠航、今日は出航なんだとか。

201303N_4303.jpg

風が強く、ニンゲンも飛んでました。

201303N_4310.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1272-fadb2168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: