りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

ランチレストランを出ると、少し雨が降っておりましたが、

201303N_4163.jpg

ひとまず、ホテルに荷物を預けようということに。

201303N_4177.jpg

お泊まりのホテルです。

201303N_4169.jpg

嵐の中の結婚式も大変そう。

201303N_4180.jpg

この日、予約しておいたルミナス神戸第2便は、悪天候が「予想されるため」欠航。。。。
雨。。小雨じゃん!
風。。吹いてないじゃん!

201303N_4185.jpg

メリケンパークではサーカスをやっておりました。
息子夫婦はサーカスを見たことがない、とおっしゃるので、(ということは、親が子供をサーカスに連れて行ってあげなかった、ということか。。)罪滅ぼしにサーカスを見て、

201303N_4188.jpg

雨の影響のないアーケード街を街歩き。

ここで、千手観音な山の神さまが、2年前来たときに、気に入ったバックがあったんだよね〜と、突然ハプニング発言。

201303N_4194.jpg

で、待ち歩き最後に行ったモザイクで、ちょっとデザイン違いながら発見してしまったのでした。
うむむ、またまた大散財。。。



201303N_4198.jpg

いえね、今回のご旅行は招待なので、すべて私もちというお約束なのであります。

夕食は鯛しゃぶを予約いたしまして、

201303N_4201.jpg

201303N_4210.jpg

201303N_4213.jpg

201303N_4217.jpg

201303N_4224.jpg

私がトイレに立ったときに山の神さまが、<林=アxxネイチャー>がわずかに不自然に動くのを見てしまったことがきっかけで、おとなりのピッカリおじさんたちと大盛り上がりな夜だったのでした。

201303N_4228.jpg

201303N_4230.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1269-8e149b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: