りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

さて、大荒れ天気予報の土曜日のハプニングは、
もちろん、折角楽しみにしていたのに大荒れ天気予報だったことではありますが、
この日は、千手観音の山の神さまにくわえて、ボス兄夫婦をご招待していたのですが、
ボス兄さまは前日仕事がどうにもならずに最終の新幹線にものれず、会社で夜を明かして朝の新幹線に飛び乗ったらしい。

朝は、今年の目標の心斎橋筋を道頓堀から本町まで通り抜ける、というアクションに山の神さまにおつきあい頂きました。

201303N_4097.jpg

201303N_4107.jpg

201303N_4099.jpg

まだ、朝だったので、人はまばら。
これじゃ、冒険とは言えず。
201303N_4102.jpg

お昼に三宮の駅でボス兄夫婦と待ち合わせ。
「どの三宮??」
(むむ、そんなにたくさん三宮があるのか・・・?)
 何に乗った?
「新大阪から乗った」
 了解。中央口改札付近。

なんてやりとりはありましたが、無事合流。

YYさんに教えていただいた、元は協会だったというおしゃれなカフェでランチしました。


201303N_4152.jpg

201304N_4137x]

201303N_4154.jpg

201303N_4134.jpg

コーヒーの代わりに、昼間っからスパークリングワインを飲んだりしながらの楽しいランチでした。

201303N_4156.jpg

あ、お顔はここにあった、昔々の電話機に代わっていただきました。

201304N_4151x.jpg

この日、予約していた、夕方のクルーズは悪天候<が予想される>ということでキャンセルとなり。。。
どうしよーーか。
ひとまず、ホテルに荷物を預けるか。。。

201303N_4157.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1268-d489477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: