りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

うわあああ、土曜日の午後は大雨予想だ・・・
その時間に神戸ルミナスのクルーズを予約してるんだぞ〜
何とかならんのか龍神様、雷神様、大魔神様

201303N_3634.jpg

今週になって、明日の午後に重大会議の開催が飛び込んできて、相変わらずの都合も聞かない一方的なやり方にアッタマにきたが、
数時間悩んで、さぼることに決定!

201303P_1500.jpg

明日は絶好のお花見日和、京都はどこへ行っても桜満開なのだ〜

201303N_3243.jpg

ママさんを呼んだので、京都さくらデートだぞ。

201303P_1495.jpg

りんちゃんはいい子でお留守番してるだろう。

201303N_3636.jpg

でもなあ、土曜日と日曜日のお天気は。。。。
せっかく祈りが通じて桜がここまでもったのにな。

201303N_3240.jpg

     背景は、薔薇のようにかわいい桃さんたちでした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1263-db8c35c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: