りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

例年、桜の時期には、京都か吉野にでかけて、大阪の桜は素通りしてきたので、
土曜日は、大阪城と桜のツーショットを撮ろうと思って周囲を回っては見た。


201303P_1450.jpg
     電線、邪魔だし〜

201303P_1463.jpg

201303P_1471.jpg
     こんな感じかなあ。。。
   
201303N_3597.jpg

201303N_3604.jpg

我が家では、お花見の習慣がない。
高校時代を弘前の高校に通ったので、青春時代に弘前の桜をみていた。

ママさんも同じで、記憶の中に弘前の桜があるので、どこの桜を見ても物足りない。。
週末には初の京都の桜を見に行こうという企画だが、それまで桜がもってくれるかどうか。。

201303N_3783.jpg


歓迎会、第一回。
今日のお店、出てくるものと飾り付けは昭和レトロだが、

201303P_1739.jpg

雰囲気は、ちっとも昭和ではなかった、かな。

201303P_1733.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1260-b3381a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: