りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

2年半前に、本社に島流しにされた3人のうち、
一人は1年前に返し
もう一人も今月一杯で返すので、
今日は祝賀会送別会。

201303p_1001.jpg

もっともその度に、代わりの単身赴任者が生まれるので、
総数は変わらず。

201303p_1110.jpg

大きな声で、メッセージを送っておきました。

            山のように仕事をこなし
     馬車馬のように田を耕し
            共に前に進み
            男を上げろ!


2次会はご遠慮して、
スイーツ&ワイン&カプチーノで誕生日のお祝いをして頂きました。

201303p_1169.jpg

自分の身長が180cmだったら、、、、、

201303p_1188.jpg
関連記事
コメント

すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!

ふたり入れ代わって、次はりんごパパさんの番でしょうか?最近では大阪での生活もかなり楽しまれていらっしゃる様にお見受けしますが(笑)やっぱりいつもりんちゃんと一緒の方が良いですよね~。

ところでいくつか前の記事に気になる写真が~…。
PENですよね?white bodyはE-PL5でしょうか? なんかsilverのもあるんですけど!?(笑)
2013/03/23(土) 13:11:48 | URL | まろ父 #AYbfbzWM [ 編集 ]
まろ父さん
ありがとうございます!

いやいや、私の刑期は長居らしいですよ。よく噛み付くので模範囚とはいえず。。。
大阪の生活を楽しんでるだなんて、口が裂けても言ってはいけませんよ(笑)。

  そうなんですよ、身近でニコンだのキャノンだの、PENPENだのがブームでしてね。。シルバーは型落ち店頭展示品のPL3、ダブルズームで3万を切ったのものです。
PENとPENが対峙して連写合戦やると面白いです(笑)
2013/03/24(日) 00:04:04 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1250-a6d03077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: