りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

期末で仕事が忙しかったし〜
あれやこれやと理由を付けては飲み会シーズンだったし〜
それよりも何よりも、寒いの嫌いだし〜

ということでこのところ途絶えていた訓練ですが

今日はお天気も、風も、気温も 好条件のようだったので、
桜のシーズンにむけて訓練再開しました。

今年の訓練は基本的に帰宅訓練しようと思っとります。

いつも会社に出勤する時間(ウソばっかり)の午前7時に大阪の住処を出て地下鉄に乗り 

201303P_0462.jpg

今回の訓練のスタートポイントは近鉄奈良駅。
ここから、大阪北浜を目指します。

201303P_0471.jpg

このところ歩いていなかったし。。果たして自力で大阪の住処までたどり着けるでしょうか。

201303P_0473.jpg

とにかく、西を目指せばいいのだ。

201303P_0477.jpg

朝の桜通りでは、着物姿のお姉さんが見送りしてくれました。(首はなかったけど。。。)

201303P_0475.jpg

201303P_0478.jpg

201303P_0488.jpg

JR奈良駅。 JRを起点にすれば、1キロぐらい楽できたのになー、と後から深〜く思うような帰宅訓練でありました。

201303P_0494.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1244-6a48e17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: