りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

35年前から、
互いに技術屋として、
正面からぶつかった
ある会社のビックボスが
完全引退するので
その前に付き合えとのお誘いがあり
ついでにすでに引退していた営業さんのビックボスも呼び出して
飲めない酒を飲んできました。

その前に、料亭のすぐ前に
現在戦っている相手の会社があるので
ちょいとアポなし表敬訪問いたしまして
そこからは大阪の街はこのようにみえるらしい

201303P_0275.jpg

201303P_0276.jpg

201303P_0279.jpg

201303P_0284.jpg

201303P_0308.jpg

いやはや、完全にキャパオーバー。
2軒目はとても付き合いきれず、
スイーツ&コーヒーに付き合わせて、

201303P_0312.jpg

帰宅して風呂に入って
2時間程ダウン。

あ、酒行ブックを持ち込んで、
30年対峙したうちの会社の相手の
今にして思えばの悪口を
面白く聞かせていただきました。

Hさん、 アンチXX
Tさん、 ふつー
Mさん、 どーしよーかなー
Nさん、 噛み合ず、フォロー不能
Yさん、 つなぎ人間

だそうで。あはは。
Yさん、 もっと大きくな〜れ。

    (26時)

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1238-cfcb3c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: