りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

今日のニュースによると、田舎は大雪らしい。
田舎に残してきた家はどうなっていることだろうか。

大阪で雪景色に出会っていない。
今週はじめの雪が、ひょっとしたら残っていないかな、と

201302_2505.jpg

空っぽの近鉄電車に乗り、

201302_2502.jpg

長谷寺の辺りまでいってみました。

201302_2506.jpg

が、まあ、はずれでしたかね。

201302_2508.jpg

201302_2511.jpg

201302_2527.jpg

梅のつぼみはまだ硬く、

201302_2530.jpg

チラチラと雪が舞ったりはしましたが、

201302_2528.jpg

ま、それでも、足の訓練に少し歩いてみました。





帰りに、デパ地下ウオーキングなどいたしまして

201302_2626.jpg
     一週間かけてマテウス・ロゼ開けたぜ。

ボス兄ちゃんが、いつも売り切れで手に入らないと言っていた阿闍梨餅を地方発送してもらおうとしたら、日持ちしないので地方発送はしてくれないんだそうで。。

試しにひとつ買ってきて食べてみました。

201302_2622.jpg


201302_2619.jpg

さて、マテウス・ロゼの後は梅酒週間にしようと思っとりますが、
ワインも2本ばかり仕入れてきましたよ。

201302_2627.jpg


関連記事
コメント

あほんだー!!!!!
2013/02/24(日) 13:52:32 | URL | あいかふぇ #- [ 編集 ]
あいかふぇさん
そうなんですよ、見つけたもんでつい。

ん〜、ピザパーティの時に持って行きましょうかね(笑)。
2013/02/24(日) 23:05:38 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1221-db18f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: