りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

なかなか解放してくれない大阪の街を
いつもこんな風にデフォルメしてうっぷんを晴らしている。

201302_2264.jpg
     (無駄な抵抗、ともいう)

大阪クリスタルタワーの対岸に大阪城公園の梅園があるので、足裏訓練がてら出かけてみた。

201302_2426.jpg

途中、京橋のあたりでは、巨大化した蟻かカマキリが姿を現す。

201302_2424.jpg

201302_2348.jpg


クリスタルタワーの正面は(それとも裏面?)公園に向いているので、空しか映らない。
が、この青いミラーガラスは、曇り空を青空に変えてしまう。

201302_2354.jpg

都会の偽青空かな〜
201302_2355.jpg

偽青空に鳥が飛ぶのをしばらく待ってみた。

201302_2414.jpg

201302_2415.jpg

201302_2435.jpg

鳥さんたち、ちゃんとお分かりのようで、間違って飛び込んで行ったりはしないようだ。

201302_2417.jpg


ところで、神戸では手頃な倒福グッズを見つけることができなかったが、
ボスがくれた猫人形さんが、ちゃんと倒福センスだった。

201302_2445.jpg
     知らんぷりして、伏魔殿においておいたらどうなるかな。。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1216-bee7a80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: