りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

今日のお仕事も、精神力を消費したので、
脳はブドウ糖を欲しがっていたのに、
仕事帰りにちょっと行こうか、ということになり、スイーツは諦めて
もう一年のながきに渡る空回り案件の空回りするにちがいないメールを発信してから
加わりました。

今日は、ちょっとやけ酒系かな。
日本酒にトライしたのは何年ぶりか。

・・・というようなウイークエンドではありましたが、
先週の週末には、

朝、川辺を散歩すると、こんな光景に出会えるのだ。

201302_2065.jpg

201302_2069.jpg

春まで、もう少しかな。季節に限れば。

201302_2068.jpg

いつでも春顔だな。散歩中のりんちゃんに限れば。

201302_2104.jpg

201302_2107.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1213-d864fee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: