りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

先週末。
ほんの些細な案件で た、た、た、た、た、た、ぐらいのたらい回しに遭遇いたしまして、なんとか出口を見つけたかなと思ったら根回しが足らず振り出しに戻ってしまった。

うむむ。

どかんと上から権力を使って屈服させるのは最後の手段だから、

もう一度、別な角度から ね、ね、ね、ね、ね、根回し。さて、どうなることか。

・・・
ところで、このおそろいボーダーズお写真、りんちゃんのお顔が切れておりましたが、

201302_1875.jpg

実は、

何〜、これ〜、なりんちゃん。

201302_1871.jpg

迷惑千万です〜、なりんちゃん。
201302_1872.jpg

ぷん!ぷん! なりんちゃん。
201302_1873.jpg


しょうがない、諦めるか。。。 なりんちゃん、

201302_1876.jpg
だったのでありました。


最近、お好みです。
ボーダー柄のコゲラさん。

201302_1922.jpg

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1211-71c0b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: